底辺と医師国家試験対策

医大生のポリクリ日記をイメージして書いています

動画講座を複数回やる時間はどこから

HZM先生の推奨に逆らうような覚え方をしてます。

 

medu4の推奨は

最初は穴埋めと臨床、2周目、3周目と何度も動画講座をみるスタイルを推奨してるけど私は集中力がないので、一周目すらまだ終わってない。ので2周目以降は諦めました。

 

穴埋めすら全く覚えきれてない人間が何周もできるはずもないので、とりあえず10月中に内科の穴埋めをやって、11月以降にマイナーと回数別をやろうと思ってます。

 

私は己を過信して4年の時点でまとめて購入してしまったので、115-113回が抜けてるんですよ。それのアップデートもしなきゃいけない。

 

終わるんか??????そもそも卒業できるか怪しい