底辺と医師国家試験対策

医大生のポリクリ日記をイメージして書いています

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

動画講座は必要なのか問題

この記事の対象者 理想ルート CBTまでに体系的な医学知識を動画講座で身につける。 6年の夏メック模試まで 夏〜秋 12月中旬〜1月 2月 究極にギリギリを攻めたい人向けルート 〜6年11月まで 6年12月 6年1月 最低限行うこと ある程度の余裕を持つには 直前講座…

116Aブロックの受験当日の思考

クエバンのvoiceもどき。受験生の思考のメモです。 内容は正誤を確認してません。自己責任での閲覧をよろしくお願いします。 気が向いたら訂正します。B-Fブロックも順次公開予定です。 間違いや感想はこちらへ→https://peing.net/ja/polikkinik 116回はASと…

国試関連で公開予定の記事

こんばんは。国試お疲れ様でした。 自己採点の結果、マークミスがなければ合格してそうです。 面白いツイートやためになるツイートをしてくださっていた116回受験生のみなさま、ありがとうございました。 117回以降の受験生のための公開予定記事 ・116回を受…

受験生閲覧注意 国試当日のメモ

2/5 朝7時起きのスケジュールでビビるも、頭が起きてしまって5時ごろから起きるハメに。眠いまま会場へ。 Aでビビるも冬メックで鍛えられた精神で終える。 B、今まで8割切ったことがなくて必修よりもパンリンの方が怖いだろ…と思うも恐怖に襲われる。3点問題…

2/2の日記 内容なし

国試当日の朝は7時半には出発らしいので生活リズムを直そうとする、も無理で10時近くに起きる。 三回間違えた問題、50問解く 国試も近づいてきたので予備校講師のYouTubeをみる 「友達にしか見れない」という定型句でフラレた究極的な現実への対処法 https:/…