底辺と医師国家試験対策

医大生のポリクリ日記をイメージして書いています

4テコの結果

酒+深夜ノリでほずみん、というかmedu4のお問い合わせにどう勉強したら良いですか?という問い合わせを送ったら、丁寧に解答をいただきました。

その代わりに内容が晒されちゃいましたが、好きな芸能人からファンレターの返信が来た気分でウキウキ。

https://medu4.com/topics/45ec09018f

4テコの結果です。ネタバレはありませんが、成績表が載ってます。

 

デリケートな時期なので後から公開にしようかとも思ったのですが、アクセス数もそんなに無いので良いかなって、、

Twitterへの共有はやめておきます。

 

受験日は1/10-11

確か一時締切が1/11か12だったので。

 

f:id:Poliklinik:20220125124242p:image

 

全体的には冬MMとあまり変わらず。

ただ、冬MMの前には疎かだった、一週目の臨床問題を年始に詰め込んだので臨床問題はかなり成績があがりました。

その代わりに穴埋めができなかったので、一般問題と必修の偏差値が下がりました。

 

medu4に感謝です。

ただ、4テコが悪くなかったので本当に模試の結果が出てからだらけてしまって良くないですね。ラスメで出たやる気も2日も持ちませんでした…