底辺と医師国家試験対策

医大生のポリクリ日記をイメージして書いています

春メック36.4

f:id:Poliklinik:20210410152906j:image
f:id:Poliklinik:20210410152859p:image
f:id:Poliklinik:20210410152903j:image
f:id:Poliklinik:20210410152854j:image

 

春メック模試を受けました。

 

でも体温ぐらいあればとか言うよね?言わんか

 

もっとやばいと思ってたし、D判定で必修75パーセントなのでまだ安心

 

medu4の一回見た(けど復習はしてない)小児科とかがまぁまぁ良い感じだったので、とりあえず夏までにmedu41回見ようと思う。

 

国試落ちるかもって鬱々としてたけど、なんかいけそうなきもしてきた(フラグ)

あくまで6年の4月時点で求められるあれなので国試とはちがうけど。

てかメックのプランにコミコミだから、みんな受けてると思ったけど、みんな受けてない?

 

入力してないだけなのかな?もしかして大学名適当に登録したとか?

 

とりあえず報告でした。いえーい。